新茶の季節今年もあちこちで茶工場が動き出しました これから暫くはこの田舎も活気溢れます 我が家の新茶は↓↓↓ 今年は遅霜に遭い、若干遅くなりそうです。 自然任せの『有機無農薬』ですから 収穫も自然まかせなのであります^^