メデタイ昨夜は所属する地元商工会青年部の送別会でした。 17年間の長きに渡りお世話になりましたが とうとう卒業を迎え、卒業の安堵と一抹の寂しさを感じた夜でした。 現役部員の皆から尾頭を据えて頂きました。 良い仲間たちに恵まれ充実した日々に感謝です! ありがとう、そしてお世話になりました。