ロハスかな | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

格好よくロハスを謳っているが昨夜は大変でした。(しかも夜中)

2階の天井裏で ”ガサガサ” ”ゴトゴト”
これはほぼ毎日のことなので「またか」と

気にもせず休んでいたら

・なにやら臭い
・非常に臭い
・とにかく臭い

あまりの臭さに電気を点けてみると
私の枕横40cmの所が濡れている・・・

なんと

天井から獣と物と思われる小便が垂れているではないか!?

顔のすぐ横・・・・・・
ギリギリセーフ(どこかで聞いたような・・・)

間一髪ではあったが危ないところでした。

犯人は「ねずみ?」「イタチ?」「ムササビ?」
今のところどいつかはわかりません。

こんな事もたまにある田舎暮らし

これもまたロハス?