格好よくロハスを謳っているが昨夜は大変でした。(しかも夜中)
2階の天井裏で ”ガサガサ” ”ゴトゴト”
これはほぼ毎日のことなので「またか」と
気にもせず休んでいたら
・なにやら臭い
・非常に臭い
・とにかく臭い
あまりの臭さに電気を点けてみると
私の枕横40cmの所が濡れている・・・
なんと
天井から獣と物と思われる小便が垂れているではないか!?
顔のすぐ横・・・・・・
ギリギリセーフ(どこかで聞いたような・・・)
間一髪ではあったが危ないところでした。
犯人は「ねずみ?」「イタチ?」「ムササビ?」
今のところどいつかはわかりません。
こんな事もたまにある田舎暮らし
これもまたロハス?