循環とは某"みのり工房"さんのブログで紹介された 「生ゴミを消す!」ってタイトルのビデオ 素晴らしいですね! ごみを出さない立派なエコです^^ 特にアパートやマンション暮らしの方には最適な方法でしょう でも 炭酸ガスと水という形で消す・・・ オシイ・・・ 有効な肥料として活用すれば「なお良し」ですね せっかくなら大地に帰し次の作物を育てる肥料になって欲しい・・・ 循環の和