相撲協会 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

相撲協会をみていると悲しくなります

現役横綱の問題で対策が後手後手

先日の番狂わせの新理事で

一瞬期待しましたが

今度は造反者を探し出し

勇気ある決断をした方を追い出すという始末・・・

本当は褒めてやるべきでは?

こんな協会に国民の大事な税金を使うのは

如何なものでしょう・・・

相撲その物は素晴らしい国技と思うのですが

悪しき伝統ばかりが目立ちますし

理事の方々に改革をしようとする姿勢がみえません

今後はもう少し有効な税金の使い方考えませんか?