相撲協会をみていると悲しくなります
現役横綱の問題で対策が後手後手
先日の番狂わせの新理事で
一瞬期待しましたが
今度は造反者を探し出し
勇気ある決断をした方を追い出すという始末・・・
本当は褒めてやるべきでは?
こんな協会に国民の大事な税金を使うのは
如何なものでしょう・・・
相撲その物は素晴らしい国技と思うのですが
悪しき伝統ばかりが目立ちますし
理事の方々に改革をしようとする姿勢がみえません
今後はもう少し有効な税金の使い方考えませんか?