船越の牡蠣以前から「行こう行こう」と言いつつ 中々行けなかった"焼き牡蠣" 行ってきました! 今回は福岡県糸島市船越の『豊漁丸』さん 晴天のためお客さんが多い! 受付をして待つこと1時間強・・・ 中は沢山の人、人・・・満員御礼! さぁてと・・・「うまそう~~~」 そろそろいただきますか^^ しばしの堪能時間・・・ 本当に美味かった~ 牡蠣ガラも有効活用してくださいね。