四季を感じる冬は冬らしく寒い方がいい 四季を感じることが出来るのはありがたい事 CO2によって地球は確実に温暖化に向かっている 何時までこんな季節感を味わえるか・・・ 一説によると地球のサイクルから見ると間もなく氷河期に入るとか 地軸のズレにより地球全体の気温が下がる傾向にあるなどといわれているが 地球温暖化にもかかわらず世界各地の低温状態はこれによるものか? 「温暖化なんかなってないんじゃないか?」という声が聞こえてきそうだ しかし、確実にCO2は増えているのです。