発酵促進中最近は随分と冷え込んできましたが うちのATPコンポスト(発酵鶏糞堆肥)は 元気ですよっ~~ モトイ! 堆肥が元気じゃなくて、微生物群様たちが元気でした。 世の救世主!頑張れ『分解者』 に感謝・・・