伝統毎年12月1日は氏神様の伝統行事で 早朝から火を焚きます 今年は座元の役を受け当番で焚きました このような地域の風習や伝統を大事に 守って行きたいと思っております。 勿論子供達にも伝えていこうと思い 早起きの手伝いをさせました(4時起き~)