続 キュウリ農園ATPコンポスト(発酵鶏糞) を使って頂いている キュウリ畑です。 今夏、しっかり実をつけてくれたとの事でした。 ピークは過ぎたとの事でしたがしばらくは収穫できるみたいです。 「なかなかの堆肥じゃったばい」 と言って頂きました^^