ロハス生活を心掛けていますが
現在、我家の生活水は裏山から出る水を利用しています
ずーっと以前は裏山には畑もあり、慣行農法で栽培されて
ありました為に消毒や化学肥料を多用されていました。
そんな訳で最近まで公共の簡易水道を利用しておりましたが
その畑も15年位からは耕作放棄地になっております。
最近になってようやく"自然の水"の有難みを感じ利用している訳です。
1年、365日出てくる水を利用しない手は無いですよね
"自然の恵み"に感謝です。
※飲水分析はしておりますのであしからず