命の水 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

ロハス生活を心掛けていますが

現在、我家の生活水は裏山から出る水を利用しています

ずーっと以前は裏山には畑もあり、慣行農法で栽培されて

ありました為に消毒や化学肥料を多用されていました。

そんな訳で最近まで公共の簡易水道を利用しておりましたが

その畑も15年位からは耕作放棄地になっております。

最近になってようやく"自然の水"の有難みを感じ利用している訳です。


1年、365日出てくる水を利用しない手は無いですよね

"自然の恵み"に感謝です。



※飲水分析はしておりますのであしからず