竹酢液我が家の裏庭菜園に撒布する水は 裏山からの出水を一度水槽に溜め 高低差による水圧を利用して使用しております。 その水槽に"竹酢炭男"さんが製造した 竹酢液を約1000倍に希釈し撒布してみました。 しばらく続けようと思います。 どんな効果が出るのか?