あの大きな~ たまねぎ~玉ねぎ元気です。 ZOOM 喜んでもらえるものと持って帰りましたところ ・・・・・・・ 妻 「大きけりゃ良いってもんじゃないのよ」 だって ・・・・・ がくっ その後 相方"竹男"さん家へお裾分けに GO 自宅前に竹男菜園があり、そこにも玉ねぎが・・・ そこでは 無肥料無農薬で育てているらしいのですが・・・ 小生 「らっきょ?」 竹男 「うんにゃ、玉ねぎ!」 小生 「小さっ!?」 竹男 「でかぇりゃいいってもんじゃないとばい!」 ・・・・・・がくっ