枝豆植えてみました今度は枝豆です ・2009年 5月 6日 種植 上写真:ATPコンポスト(発酵鶏糞) 中写真:配合肥料(化学肥料) 下写真:無肥料 ↓↓↓ 2009年 5月15日 一様に芽が出ております。