常識?非常識?今年は ATPコンポスト(鶏糞たい肥)&無農薬 で育てているお茶 良い感じに育ってくれております。 ↓↓↓ どうです? 近くのお茶農家から 「今年もようでけようるやんの~」 「ほんなこつ消毒しょうらんとの!?」 と聞かれました。 お茶の常識では疑問のようです。 常識が非常識で非常識が常識かも・・・ ややこしや~・・・ややこしや~ ・・・・・・・・・・・違うかっ