新茶~っ我家の30年近い無農薬茶 元々有機無農薬栽培でしたが 今年はATPコンポストで育てております。 昨日のお茶畑の様子↓↓↓ (大分芽が出てきました) 早い茶園さんはそろそろ摘み始められますが 自然任せのこのお茶はもう少し後ですね~ 名付けて 「 ほったらかし茶 」