ロハス生活 その1我家のロハス生活の一部を紹介 裏山から出る水を生活に利用しております。 もちろん、自然が生んだおいしい水です。 飲料、炊事、洗濯、お風呂・・・ まさに ~自然の恵み~ ですね! 余った水はこうして瓶に貯水し 野菜や花などに利用します。 日常生活そのものが "ロハス" なのです^^ ↑↑↑ 先祖代々使っている瓶(古っ!!)