元気に発酵中10日に仕込んだATPコンポスト 今朝の温度は82℃ ちょっと上げすぎてしまいました しかし、微生物の皆さんは元気ですね~ 私達がお酒を飲んでる時も、寝ている時も 24時間常に活動してくれています。 感謝っ!