牡蠣だけに・・・知り合いから"牡蠣"いただきました~ 味ぽんのビンと比較してみてください がばふとかとですばい!(とても大きいですよ) これを食しましたが がばうまかったとですばい!(とってもおいしかったです) 幸せでした~ そうそう、この牡蠣ですが 牡蠣殻が発酵促進に役立ってくれるんですよ~ 微生物たちがかっき(活気)づきます。 牡蠣だけに~~~ せっかくですから これらをある程度砕いてたい肥に入れてみます^^