YOU TUBEで
農水省 石破 大臣が安全安心の国産食材で!
と語っておられます。
食料自給率40%と先進国で最も低いのわが国の
TOPが公式に発表し呼びかけるという画期的なCMですね。
地産地消を実現しましょう!
食料のみならずそれらを生み育てる資材も
"有機"を利用し地産地消といきたいところです。
CM最後に石破大臣が自給率を高めるために
「国民一人一人が運動を展開して良い日本を造っていただきたい」
呼びかけておられます。
実現に向けて我々もその一翼を担っていきたいですね
石破大臣!がんばりますよっ!!