施肥作業昨日は"ほったらかし茶園"での数少ない作業日。 ATPコンポストの施肥です。 それと、消費するミネラル補給のための 「苦土石灰」も撒いていきます。 そんでもってこれが ↓↓↓肩掛け式堆肥撒き機とでも言いましょうか これを背負ってまんべんなく撒きます。 あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なし それだけ。 追肥・・・・・しません 消毒・・・・・モチロン、しません なのに 農家もビックリの良いお茶^^