環境事情"化学肥料""農薬"により河川環境が悪化しております。 私の住むこの地域も、20年前にはいた水棲生物の種類 の数も最近では随分と減ってきたことを実感してます。 有効な有機肥料へのシフトにより 今こそ化学肥料の使用を止め 本来の自然環境を取り戻そうではありませんか!?