松浦亜弥のニューアルバムのライブが、名古屋ブルーノートと東京コットンクラブの2ヶ所。


ファンクラブ限定ライブで、コットンクラブとか出てるの知ってたけど、一般も?


単価高け~w


しかも大阪公演ないしw


大阪公演あったとしても、1万円超えじゃちょっと考えるな><


別枠でツアー組みましょうよ~ アップフロントさん!


大阪は「なんばハッチ」くらいのキャパで、みんな座ってしっとり的なメニューで。


そういうの見たかったんですよねぇ・・・でも単価は上げないで><


YOUTUBEのアップフロントのチャンネルに、コットンクラブの映像があるので、是非見てください。


実にイイ!


http://www.youtube.com/user/upfronttunes


きっと彼女本人が、こういうのやりたかったんでしょう。


MCでは結構めちゃくちゃなこと言ってますからねぇ。。。