こんばんは!


ハイパーメディアクリエーターのたかです!


エリカ様が離婚ということで、僕にもチャンスがやってきました!



だんだん、徐々に新曲が固まってきています。


「Superfly」の武道館ライブDVD「Dancing at Budokan」を、おとつい見ました。


クサオ氏は最初テレキャスやったけど、やっぱりゴールドレスポールのほうが似合います。


もう1人のギタリストより、前の曽根巧氏のほうが好きかなぁ~


志帆ちゃんは、最初固い感じがしたけど、段々緊張が解けてきた感じ。


ドラム、マツキチ氏は最近では珍しいレギュラーグリップの人で、かなりカッコいいドラムを叩きます。


Superflyは、「まだ日本でも、こんな音楽が成功できるんだ」と安心させてくれたプロジェクトですね。


蔦谷氏をはじめ、作曲の多保さんとか、周りの色んな人間が凄い才能の持ち主ばかり。


まだまだ日本のロックンロールも捨てたもんじゃないね。



さて、、、いい曲書こうパンチ!