今週は沢山のリハーサル並行中❣️

 

 

私は役者ではないけれど、

人生に例えば

”働く顔”

"母の顔"

"一人でいる時の顔"

 

があるように、写真3つ並べると

 

ダンサーさんに触発された即興ピアニスト

 

 

マキオオカミとして園児と踊ったり歌っちゃうピアニスト

 

 

演奏家の皆様にやりたい放題の楽譜を託す作曲家

 

 

と、役割が違って自分の意識もどこか違う。

 

私自身、企画プロデュースもやるし、音楽編集、映像制作も最近沼にハマってますが、顔が変わる日常が、私にとって呼吸をするように自分が求める大切な生き方なんだなって思います!

 

 

ということで、この私を引き込んでくれたどの公演も!プロジェクトも!立ち上げた方&中心にいる方の牽引力❤️がものすごい‼️ものばかり。

 

主催codeMとしても、今月、来月、再来月と本気のプロジェクト3本続くので、良き刺激と良きお手本になってます。

皆様、ぜひ、会場でお会いできたらです💕

 

 

〜〜〜〜

「螺鈿隊コンサート」※楽曲提供

7/4(木)@代々木上原MUSICASA

OPEN 18:30 START 19:00

出演:螺鈿隊

チケット一般¥4000/大学生以下¥2500( 当日+¥500) https://pic.x.com/kj4jiae3hx

 

 

 

〜〜〜〜

『心のバリアフリーコンサート』

7/16(火)@諫早市有喜ふれあい会館

第一回 14:00〜 第二回 15:10〜 各回45分

出演:Wolf Tone

ご予約&協賛お問合せ:バリアフリーコンサート実行委員会

090-1871-9716(酒井)

 

 

〜〜〜〜

「トーキョーミコシ」プロジェクト

7月28日(日)@神楽坂セッションハウス

開演14:00/18:00  午後&夜 2回公演

※開場は各30分前

チケット一般 3,500円 学生 2,000円

https://session-house.net/tokyomikoshi.html