10年前、このCDをリリースしました。

 

岩田卓也&MAKI with Shakuhachi Project

 

 

 

現在、様々なサブスクで聴いていただいてます。

 

どの曲も10000回再生を超えてるみたいで嬉しいです☺️

 

そして、この節目に岩田さんと久しぶりにコンサート形式でやってみようとなりました(普段はライブハウスが多いので)

 

その会場として、こちらに下見に伺ってきました。

 

霞町音楽堂

 

 

場所は広尾から歩いていける西麻布。

 

 

そう、東京以外の方も、東京の方も感じる、おしゃれな東京エリアです。笑。

 

この夜は、バラードを中心に、と考えています。

 

岩田さんも、私も、人生、喜びも悲しみも、急上昇も急降下も、雄叫びも号泣もいっぱいいっぱいあるタイプです。

 

 

そんなタイプと暮らしている家族は、本当に大変だろうな〜と思ったりします。。。

 

だからこそ、全力で音楽に関しては頑張って自分は奏でないと、迷惑かけてるだけで終わる、本当にひどい人だなって自分を思います。

 

ゲストをお呼びしました。

 

私が、この方に微笑み撫子を歌ってほしいと思った、

 

後藤真美さん。

 

 

3人で奏でる一夜。

 

 

心からお待ちしてます!