4月初め事前リハをして、その週の内にYuiさん、芽生ちゃん、由美ちゃんとレコーディング。

 

 

code”M”のPf & Stringsシリーズも、やっと音源化します🥰

 

 

 

 

 

 

先月リリースのピアノソロ【Night Owl Piano】に、嬉しいコメントを沢山頂いたことも凄くエネルギーになって、今回の作品制作も集中できました❣️一緒に写ってないですが、ボーカル後藤真美さんも1曲ゲスト参加頂きました✨

スタジオは、いつも機材も環境も最高の状態で迎えてくれる平野さんのハピネスで、今回初めまして!の飯村さんにとってもお世話になりました😊すでに私の手元に録音データはあるので、ここから暫く一人楽しく悶々と波形と向き合い、来月再び飯村さんに最終仕上げをお願いしました。

 

 

 

リリースは、再来月6月を予定しています!

 

 

今回は限定枚数、盤も作る予定です❤️

 

深夜を跨いだので日付は変わりましたが、4/15は

code"M"発足(初ライブ日)から丸24年。

 

早いっ!!

 

25周年という区切りもすぐそこですが、ここから1年もやりたいことが幾らでもある(笑)ので、

既にお声掛けしてる方も、これからお声掛けする方もどうぞよろしくお願いいたします☺️

 

 

そして今夜は夜な夜なYouTubeも作ったんですが、そろそろアップされるかな?

 

明日またご報告します❣️