今年は各地で再会、楽しく語れる時間がいっぱいありました。

良き春❣️

 

 

もっと一緒にいる時間が欲しいし、大切な人に会いたい、後悔せずに見送りたい願いが、不完全に過ぎるモヤモヤが続いて、心をどこかに置いていたような歳月を、今年の桜🌸 はかなり癒してくれました☺️

 

 

 

この写真、

ものすごく嬉しいことに、先月阿佐ヶ谷スタッカートでの岩田卓也&MAKIは、尺八を愛する若い世代の方々が沢山きてくれ、終演後も熱い話で盛り上がったのです。すごく私もやる気をもらいました!

 

 

 

 

 

松山女子校、箏曲部の特別講師、岡崎敏優先生✨
エレクトーン清水のりこさんを通じ、河合さん、紋さんご夫妻が開催された「櫻子、切支丹の鐘(国立小劇場)」で作曲家と箏曲家として出会い、本校の昨年度コンクール演奏曲として、MAKI曲を取り上げたいとオファーいただきました。この1年強い絆を感じながら、学校に何度も伺って積極的に深く取り組めたのは、岡崎先生のお人柄あって!です❣️

 

 

 

三嶋大社の皆さんと長期撮影クルーの皆さんに混じり、送別会のお誘いが嬉しくて東京から合流した私です😍楽しい三島の夜でした!

 

 

その送別会の主役!三嶋大社、権禰宜の山下さん。わずか数ヶ月でしたが、とってもお世話になりました!ご実家の鹿児島神社に戻られましたが、いつか会いに行けたらな〜です☺️

 

2年に1回、卒園おめでとうコンサートにお声がけくださる愛知栴檀幼稚園の園長先生。今回でなんと4回目でした❣️(8年の間柄!)ご縁に感謝です☺️

 

先週は快晴の下、富士山裾野の霊園で叔母と夫と墓参りへ。
20歳で日本を飛び出し、50年近く様々な国で苦楽を体験してきた叔母が選んだ花は、私も好きな情熱的な色!
義母がこのコンビらしい☺️と思ってくれてるだろうな〜と。

 

 

さらに先月は岡山で父と母とかなり長い時間を過ごす事ができ、自分の心も一区切り。

 

 

ここからは毎月、近しい距離の方々と楽しく練った企画続き✨なので、楽しみです!