codeM2022ライブ納めは【美宇宙の響宴】でした❣️

 

 

 

 

会場でも、SNSやメッセージでも、皆さんが楽しかった〜て感想くださってとっても幸せです ☺️しかもエンターテイナー出現後✨だけでなく、呼吸しにくいノンストップ変拍子の曲😂や屈折したバラード😅トドメはMCも本音ダダ漏れ💧なのに、それを含めて楽しんでもらえたなんて、なんて器の大きい!遊び心の広い!お客様!!サイコーでした💕

 

良子さん岩田さん瞳さんと、もう14年!一緒に美宇宙(ミソラ )を続けてきて、音でもMCでも本音を交わせる間柄。そしてまんじさんとも。継続だけを目指した訳では決してないけど、続いていることは感謝のみ。

 

PAは心強いまっしーさん、

撮影部隊の松田さんと古賀さんも昨日は客席にいらして、ホーム感も強め。笑。

 

そして今回!!

スーパーパーカッショニスト【仙道さおりさん❤️】を、バルーンアーティストとしてゲストで迎えちゃうなんて、どうかしちゃってる私ですけど🤣、引き受けてくれるさおりちゃんもどうかしてる🤣🤣もう最高を通り越してます!!!

 

 

ライブ前日【今こんな感じだよ〜っ】て写真送ってくれた時から興奮マックス✨

 

 

パンデイロさらにはチャンバラでも、すっごく盛り上げてくれたスーパーゲストでした❗️

 

 

 

本当に音楽が繋げてくれてる皆さんから、たくさんの人生の彩りいただいてます。今年もとっても幸せなステージばかりでした☺️

ありがとうございました!

来年は一度と言わず、もっと美宇宙やります!!

 

 

 

今週末は、いよいよクリスマスですね!