先日の火曜水曜は、連続して7/25に迫る、綛糸(かせいと)コンサートのリハーサルでした!

 

12日(火)リハ初日

この日は、箏チーム、あじゅさん、あさかさん 、琴子さんとのパートリハでした☺️

 

 

箏の音色に包まれ、さらにはあさかさん のおいしいご飯もいただき、幸せ一色💕

 

 

そして

13日(水)リハ2日め

この日は雨にも負けず!8人集まり、大量の楽器をスタジオに入れて25日の綛糸(かせいと)全体リハーサル。

 

 

箏チームは連続綛糸DAY☺️

 

この暑さもあり、詰め込みすぎな日々に廃人化しそうですが、今年は、あっ、今かけがえのない時間だな〜って細胞が震える瞬間が何度もやって来て、すぐ蘇ってます😎

 

今回私以外は皆さん全員、和楽器を奏でるアーティストさん❣️

テクニックもお人柄も素晴らしいのはもちろん、

子供たちのため、綛糸存続のためのポテンシャルも最高な皆さま。作家としても、これからも和楽器の曲どんどん書きたいなって思えた1日でした✨

(そしてやってしまった禁断のリハ当日譜面渡し。。猛省)

 

 

あさかさん 差し入れのアンパンマンも食べて元気もりもり。

もちろん、園児たちのためにこの曲も演奏しますよ!

 

 

 

茨城県小美玉市、近郊の皆さま、ぜひぜひお待ちしています!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

【夏休み・綛糸コンサート】

2022.7.25(月)

18時30分開場 19時開演

(茨城・小美玉)みの〜れ 風のホール 

一般2000円 中・高校生1000円 

小学生以下500円 

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2221087

予約&お問合せ

(みの〜れ )電話 0299-48-4466 ※取置き可

(codeM)https://codem2000.jimdo.com/schedule/

綛糸YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCN2wVB3_RAuqJvSbwYAsPjA

【チーム綛糸】

池上亜佐佳 (十七絃箏)

伊藤ケイスケ (津軽三味線)

岩田卓也 (尺八)

島村聖香 (邦楽囃子)

谷井琴子(箏)

長須与佳(尺八/琵琶)

MAKI (作編曲&ピアノ)

山野安珠美 (箏)