今日は、皆様にまずお詫びを。

 

6/10に予定したWolf Toneライブですが、大変間際の中、申し訳ありません。中心の判断を本日致しました。

以下、WolfTone facebookページからの引用です。

 

〜〜〜〜〜

〜お知らせとお詫び〜

6/10に中目黒・楽屋にて予定しておりましたwolf toneライブですが、この度メンバーの仙道さおり氏の体調不良により、誠に勝手ではありますが、中止(延期)という形を取らせていただく運びとなりました。

この状況下、皆様の前に立つ身として、まずは 健康 が第一条件だと思いますので、メンバー間で協議の結果、このような結論となりました。

楽屋の皆様、すでにご予約頂いて下さっていたお客様、配信楽しみにして下さっていたお客様、大変申し訳ありません。

まだ延期の日程は決まっておりませんが、必ずまたベストな状態で、皆さんにwolf tone全力のステージを楽しんでいただける企画をしますので、その日をお待ちいただけますと幸いです。

wolf tone

〜〜〜〜〜

 

私自身も、本日各SNSで書いて、最後にこのブログでも。

 

3人でいろんな面から話しましたが、無理をしないことが、継続に繋がるという判断となりました。

 

舞台からは、いつも最高のエネルギーを、と思いますし、

このコロナ禍で、体調を整えておくことは基本中の基本ですが、同時に難しい課題でもあります。

 

さおりちゃんは、最高のパフォーマー。

彼女が気持ちよく、何色もの声音を使い、タップからバルーンアートから、どんな役にでも豹変することが出来るスタミナが戻ってきてから、Wolf Toneライブを開催します!

 

また、今日読んだニュースです。

 
本当に悲痛な叫びです。
 
一方で、ある一定の範囲の支援は手厚く行われていて、コロナバブルと言われる領域もあります。
 
もちろん、それが長く続くとも思いません。
 
でも、この分け目がどこで生まれたのか、そして一生懸命、真剣に仕事をしてきた方が、どうしてこの境目でとても困っている状況になっているのか、政府にも、またいろんな立場の方にも考えてもらいたいと思います。
 
ミャンマーのサッカー選手が国を想い、とった行動も、本当に勇気がいるものだと思います。
 
今日は大阪の池田小学校を卒業した後、医師(小児科医)を目指している方の特集も、涙なくして見れませんでした。
 
 
心をキレイにして、
この想像できなかった1年半を、
真摯に過ごせば、
きっと世界の景色が違って見える気も。
 
私も肝に銘じて、頑張りたいと思います。