【MAKI 楽譜サイト✨OPEN】

 

やっと、やっとなんですが。
https://store.piascore.com/search?c=733

 

コロナでの自粛生活下で、
世界中の尊敬するアーティストが様々な発信をされていました。


自宅からリモート演奏、
過去ライブ映像のオープン、
オンラインレッスンの充実と。
どれも素晴らしい音楽の贈り物❣️

 

 

私は心身回復に時間をかけ、断捨離に励み、

パソコン&機材一新でリサーチと試行に費やし、

そこから、今こそできる音楽発信として、
”楽譜浄書→PDF出版化”にむけ、

腰を据えてやりました。

 

今までcodeM発信の曲は、

尺八や箏の邦楽から洋楽器系アンサンブル、

歌モノと作曲&編曲ともに幅広く。。

 

いつも事務局に曲指定で楽譜の問合せが来ても、

揃えられず、応えられず、涙。


ようやく数年かけて紙で出版化しても、
せいぜい問合せ上位からの数曲。。

 

メンバー内だけなら、大雑把な楽譜、対応可?でしょうが

(注:全員がそうではないと思います!私は、です。笑。)

それを幅広く演奏いただき、レイアウトなど諸所整えるには、

かなりの時間がかかり、、

さらには、やはりこの機会に作り直すとなると、

つい過去作品をブラッシュアップ させたくなるクリエイター心。

 

ようやく制作から3ヶ月を過ぎ、
【20曲】
楽譜サイト、Piascoreに
なんとか並んだので、
あらためて報告します!

 

音楽を聴くだけでなく、
実際に演奏することを喜びとされる方々にも、

もっと身近に楽しんでいただきたく、

発売1〜2ヶ月は定価の半額程度の設定にしており、

今後もそれはしばらく続けます!
(19曲めのAmazing Grace以降が現在対象)

 

 

そして、今のご時世、
アンサンブルの場も難しいことがまだまだ多いかと。

YouTubeで、MAKIピアノ伴奏あげてますので、
ご自宅では、どうぞ私をお供にしてください☺️❤️

https://www.youtube.com/playlist…

 

と、やり切った!ように書いてますが、、
まだ持ち曲の10分の1に満たないので💦、
ここからもコツコツと頑張りたいと思います。

 

 

音楽に携われる喜びとともに。

 

 

今日はジャンプしてる気持ち良いイルカと、

 

Dolphin kissを。