ただいま、東京!

 

実家の岡山では、両親と他愛ないことをたくさん話す時間や、愛犬マロンと戯れる時を過ごして、リラックスができてます。

 

親バカ?、叔母バカ?なので、こんなアップに耐えれるなんて(笑、私は無理😁)うちのマロンさん、なんて愛くるしいのかしら💕一人でニコニコしています。

 

そしてそして、来週のお犬様といえば、

 

 

九州の山犬? Saoliイヌ

 

神秘に包まれたお犬さまの実態は、

プログレッシブ野獣バンド!

女性トリオWolfTone

素晴らしきバーカッショニスト、仙道さおりさん✨

 

、、なんていう噂もありますが、

 

その確認にはぜひ7/15(祝・月)、

中目黒楽屋へお越しくださいませ✨

 

 

 

またさおりちゃんは、

来月8/10(土)

オペラ歌手 日比野 幸さんとのWoManDuoにも

ゲスト✨でお招きしてます。

 

 

詳しくは、codeMオフィシャルのMAKIページにも

掲載中です☺️

https://www.codem.info/maki-s-works/

 

ここから果敢な攻め!の夏スケジュール突入ですが、

気温が上がらないことで、多少体力が温存できそうです。

 

でも天候が影響する職業の方や、

夏を思いっきり遊びたいお子さんは、

もっとピーカンの夏!を望んでらっしゃいますよね。

 

梅雨が明けたら、そういう日もきますように!!