朝の8時です。

 

おはようございます。

 

あたしは今日は3時からやっております。

昨日は19時過ぎまでやって、酒呑んで23時就寝。

なかなかよいペースです。。

我々作曲家は、通勤時間って無いから、ありがたい・・・。

 

昨日アレンジ完成して、只今デモ音源作りの最中です。

 

2月中に3曲目を完成させたいです。

あ、5月のコンサートの曲ですね。

 

3月は、6人編成でちょっとライヴのお仕事。

5月のライヴの宣伝も兼ねます。

 

GEMBIは31人。その中から6人だけピックアップして、プロモーションなかんじでやるのですが、31人編成の曲をアレンジし直すのは不可能なので、新たに6人用に曲を書く事にしました。明日から、録りあえず3日で完成させなくては……(笑)

だから、とりあえず、今日までに31人の方の区切りのよいうところまでやっちゃおうってわけで、朝3時から頑張ってやってるのであります。

それにしても、かなり集中して出来た、コーヒー2杯も飲んでしまった(あまり呑みすぎると気持ち悪くなっちゃうので、1日2杯と決めているのだけど……)……多分、1時間くらいは昼寝をすると想うけど、眠くなるまでもうちょっと頑張ります。