行ってきました~道後温泉o(^▽^)o
ちょいと贅沢にスイートルーム&特選懐石料理(もっちろん!朝も夜もぺろりと平らげました~)
ええ、また少し成長したようですょ、、、笑
『道後温泉本館』
道後といえば外せない、「坊ちゃん」にも登場した公衆浴場
しまなみ海道はレンタサイクルでス~イスイ(なんたって電動自転車だから楽々なわけょ~)
おてんとうさまにジリジリと照り付けられながらだったけど、風を感じながら気持ちよかった~
どちらも、江戸時代までに建てられた天守閣が現存する12城の中のひとつで、国の重要文化財!
せっかく愛媛にきたんだからどちらも見学しなくちゃ!
天守閣から見渡す眺めはそれはそれは絶景でございました~(°∀°)b
あと、
坂の上の雲ミュージアム
伊達博物館
秋山兄弟生誕地
などを見学!
サイクリング前に腹ごしらえしたラーメン屋さん『三和』
伯方の塩ラーメン&媛っこ地鶏餃子が超美味しかった~
と、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね(´_`。)
おしまい。




