ダーツを趣味にしました。 | SIerの社長ブログ

ダーツを趣味にしました。

仕事の話が続いたので、今日はプライベートな話を・・・


タイトルにあるとおり、2月ほど前からダーツを趣味にしました。
これのおかげで仕事人間から少しだけ脱皮できているかも知れません。


現在の腕前はCフライト(※1)です。
だんだん上手くなるのが楽しいですね。
上達ペースは遅いのですが気長にやろうと思います。


※1:フライトは腕前を示すレベルで、上級者から初心者まで、AA,A,BB,B,CC,Cの6段階なのだそうです。
  私の場合は目指せCCフライト!(笑)

ダーツボード

写真は自宅に設置したダーツボードです。
買ってからわかったのですが、ダーツボードは見た目が渋いです。

最初から皺や、色ムラがあって、単なる工業製品とは違う味わいがあります。
ボードに近づくとちょっとシンナー(?)の匂いが気になりますが、

それでも気に入っています。


社長ブログランキングに参加中です。(現在107位) ブログを読んで頂く方の応援が私の励みです。
もしよろしければ、ここをクリックして応援をお願いします。