G.W.明けスタートダッシュ準備 | SIerの社長ブログ

G.W.明けスタートダッシュ準備

さて、G.W.も今日が最終日。

事業計画案は立てたし、

休み明けのToDoリストも整理したし、
連休前の残っていた仕事も片づけました。


スタートダッシュ準備はこれで完了。

 ※もちろん休みもとりましたよ。


仕事が片付いていくのは気持ちいいものです。完璧にはまだ遠いですが。。。


サラリーマン時代には、きれいに仕事が片付いて満足感を

時々得ていたのですが、
会社を始めてというもの、その感覚は「おあずけ」のままです。


== 最近はやることが多いです。ほんとに。
== あとどの位ペースアップすると、満足感を手にできるのでしょうか。


片付けといえば・・・、めずらしくデスク周りをきれいにしました。
整理整頓ができないと仕事もだめと言うし。


整理はともかく美観の領域は、苦手科目・・・。
どうでしょう。





写真にすると、自分でも「いまいち」なことに気付きますね。。。