歯医者。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




日曜しか休みが無く、ずっと行けなかった歯医者にようやく行けました😭
今から行ってた歯医者さんの先生が春に独立されたので初めていってきました。






虫歯は無かったけど、奥歯の銀歯が外れてたみたいで数回通う事になりました。




今回を気に、銀歯じゃなく出来ないかな😅
高校時代に通ってた歯医者さんに当時あった虫歯を全部銀歯にされたので、、
今思えば小さい虫歯は銀歯にする必要無かっただろと思います。







歯石取りもしてもらいましたが、
やっぱり取って貰うの気持ちいいですねー
未だに歯医者は怖くて苦手だけど、すっきりするのが気持ちいいからしっかりメンテナンス行ってます。


来月から有休もらえるので、1時間単位とかで取得して通おうと思います。











これも追加で購入。


これで歯を磨くと、めちゃくちゃツルツルになります( *^皿^)次回はまとめ買いしようかなー






あと、歯医者で試させて貰ったこれも購入。







マウスウォッシュです。
マスク生活なので特に口臭が気になってて😓
みんな口臭気にならないのかな…
私が臭いだけなのか😭



これは希釈タイプでコスパも良いのでしっかり使いたいと思いますー