まつ毛パーマ。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




まつ毛パーマかけてきました。
加工しても疲労感を消せないですが😭









今回は大満足✨
今月のはじめにもパリジェンヌラッシュリフト をかけてきたんですが、全く上がってなく( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
インスタで見つけたお店に相談して行ってきました。前回のお店とは段違いです!!
開けたばかりだけど、マスカラいらないかもーー👋








どれくらい保つかなー
美容液しっかり塗ろう。


もうこのお店はリピート決定です。
次回は下まつげもパーマしよ💓