リピート。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




もう何度目になるだろうか…

グローバルミルボン
カーボネイキッドシャンプー




ふわふわの泡シャンプーです( *^皿^)

もう使ったらスッキリするので暑い時期はもう重宝してます。毎日使いたいけど、週2回くらいがいいそうです。




今日、仕事が終わってから美容院に前髪を切りに行ったのでその時に購入してきました。









もう、この時期は朝の髪の毛との戦いがね😭
美容師さんに
伸びてきた前髪がぱっくり割れるし、くねくねする!何とかして!と相談したところ、、
前髪の量を増やす&短くするのがいいと言われたので増やしてもらいました。
以前はスキスキにしてたので、2倍くらいに増えました。
…眉上にしたので若返りました😅









来月のカラーとカットのための予約も取ってきました。後ろも早く切って貰いたいー💇‍♀️
もう、ロングには出来ないと思う。
悲しいけど、生えてくる毛もサラサラじゃないしな▄█▀█●↷