久々の機種変。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




かなり久々に機種変しました。







iPhone7からiPhoneSEに。







最新機種は高いので、SEにしました。

RADあったし🤭









iPhone4から5、6、7と二年に一回、新発売の機種変してましたが、、

今回はかなり久々の機種変でしたが、手数料をケチって、オンラインで機種変申し込みしました。







久々に機種変した結果。




機種変がめちゃくちゃ楽にできるようになってる( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

アプリとかゲームとかの🆔やパスワードをスクショしまくってましたが、必要なく😅




 


横に新機種&旧機種を並べるだけで出来ました。







メール設定に少し手こずりましたが、それ以外は簡単でした。





iPhoneケースとフィルムも早く買わなきゃなー