甥っ子と私。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。






兄に双子が産まれたため、兄である甥っ子を預かる機会が増えてるのですが、、





甥っ子と私。
ジュウオウジャー
にハマってしまいました。





dtvで全話見れるので、我が家で見始めたら、、





もうどっぷりハマって我々。






主題歌完璧に歌えるようになってしまった😅
毎回一緒に歌ってる▄█▀█●↷ 
パパイヤ鈴木が振り付けしたダンスも大体覚えました。







世の中のお母さんはこうしてハマるのね。
とつくづく思いました。
そーいえば、前の職場の先輩もハマってたもんなー






甥っ子

全部見たら次はニンニンジャー見ようね
だそうです。
まだまだ見る話数あるぞ…



いつ、ニンニンジャー見れるかなー
と心の中で思うおばちゃんでした。