使い始めました。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




使い始めました。




アルビオン
アンフィネス エリミネート クレンジングミルク


アルビオンのアンフィネス
最近、薄化粧だし、帰宅して即メイク落としが出来る、拭き取りOKのミルクを買いました。







イグニス
モイスチュアライジング
プレミアムミルク




秋に発売した、エイジングラインの乳液。
やっぱり、イグニスの香りが大好きで癒されます😍肌もモチモチになります。









次は新しく買ったヘアジェル



track
ナチュラルジェル


美容院で、
これ、すーさん絶対好きな匂いですよ!
と言われ、嗅いだら…即決で
あ、買います
と買いました。笑



これは匂いがもうドンピシャ✨
柑橘系の香りが好きな方は絶対好きな香りです!!

今はボブなので毎日使ってます◞( 、*´▿`)、
プラスチックのスプーンで取って使用してます。