ありがたい。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




今年から使い始めたQoo10
メガ割りしてますねー!
めちゃくちゃお得になってるものもあって欲しいものたくさんありましたが、お金も無いので消耗品だけを購入。




コンタクトレンズまで売ってるなんて。




しかも、安く!!
楽天もスーパーセールしてますが、こっちの方がお得に買えました◞( 、*´▿`)、







いつもは楽天で買ってます。
楽天も半年くらいで値上がりしてしまいました。
ずっと値上がりしてるよ😭






↑今年3月購入時。
2000円くらい値上げしてました(−_−;)
仕方ないのだろうけど、、

それでも、店頭で買うより大分安いので、ありがたいと思わなきゃですね…
次買う時も、またQoo10見てみようと思います( *^皿^)