貸し切りカフェとアイス。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。






新しく新規オープンしたカフェに行ってきました。



ワッフル。美味しかったです❤️





1時間、私達だけで貸し切り状態でした。
もう、平日万歳!ですね〜























そして、芋好きにはたまらないアイス。

SUNAO
紫芋



これがすっごく美味しかった٩(◦`꒳´◦)۶
リピート決定!!

暑い日ばっかりになったのでアイスが美味しいですね✨といいつつ、年中アイスは食べてます。
県民性もあって、アイス消費量は多いです🍦

今ハマってるのはアイスの実です!
メロン味が本当に美味しいんですよー🍈