急いでYAMADA電気へ。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。




引っ越し先で、ネット環境を整えに。
使ってたルーターが上手く再設定出来ないので、
WIFI無いと困るっ!
と、もう、新しいルーターをYAMADA電気で買ってきました!


ELECOMにしました。


店員さんに

普通の下さい
と、面倒なヤツ全開で
選んで貰いました。


だって、値段の振り幅がありすぎます。
安いのだと、2000円とかあったし、
高いのだと、15000円とか…




店員さんが自宅で使ってらっしゃる
と言われたので、じゃあ、それで…

買うまでに
5分もかかりませんでした。





値段は6000円くらい。
定価は9000円だけど、今だけ6000円くらいでお得と言われたし…


ポイント使って5000円で購入しました。



簡単に説明して貰ったけど、以前より確実に早くなるみたいですねー
前のが7年くらい使ってたルーターなので。

 


しかも、ウイルス対策もしてくれる機能があるとかっ!?ありがたいですー◞( 、*´▿`)、






これでギガの買い足し終了出来そうです✨