”カラシャン。”使ってますが。 | わるあがきどうでしょう。

わるあがきどうでしょう。

田舎に住むアラサー女子のコスメ&オタクブログ。
老け、老いの戦いにあがいてる様、オタクネタをチマチマとアップしていきます。






今使ってるカラシャン。
カラタスシャンプーですが、、




本当に色が入るみたいです。





色が入るため、少し困った事になりました。












バランス良く色が入ってません。
左右、明らかに色が違います。




左は茶色、右はアッシュ系でグリーンがかった茶色になってます。

理由もわかってて、
私が左利きなもんで、左手にシャンプー、トリートメントを取ります。
そして、右側からつけます。

右側からなので左にカラシャンがしっかりついていなかったんだと思います。
だから、左は退色した茶色、右側はシルバーのカラシャンでアッシュ系を維持出来てるのでは無いかと思います。












はぁ、、
髪を洗う癖ってあるよね💦




意識して左側にしっかりつけて浸透させてますが、効果はあるのか……
もう左側からつけるのも違和感ありまくりです。



とりあえず、左右の色の差を少しでも埋まるように、左側にきちんとつけるを徹底したいと思います。









追記。
爪にも色が入り、緑色になってます。
ああー
もう嫌だ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
オシャレだけど使うの辞めるーー!!


ただ、年末の美容院福袋で予約してしまってる▄█▀█●↷ 
それ使い切ったら絶対使うの辞めよう!!