オリジナルぬいぐるみへの憧れ | 複雑系レトリック~自営業白書~

オリジナルぬいぐるみへの憧れ

カジキの香草焼き


こんにちは。複雑系自営業者のコンプレクソロジストです。ごきげんいかが?



写真は昨日の晩ご飯。彼女が作ってくれたカジキマグロの香草焼きです。


香草つっても我が家にはドライタイプしかありませんが、地中海な感しでおいしかった(`Θ´)




さて、先日私はスーパーでこのようなものを購入していました。





























コアラ軍団



しかも二つ(`Θ´)


私だってチョコレートくらい食います。


しかし、コアラのマーチは基本的なレパートリーには含まれておらず、あんまり好んで買うほうではありません。




それではなぜこれを購入したのか!!


それは、売り場で下記のような掲示を発見したからです。



「MYコアラのマーチ プレゼント  あなたの絵がぬいぐるみに!」



(`Θ´) ナニ!?!?!?



私が描いたイラストをぬいぐるみにしてくれるんですか?それは聞き捨てならない。Throughできない。



本品バーコードを2枚1口としてハガキに貼りイラストを添えて送れば、抽選で500名様にオリジナルコアラの製造をして下さるという夢のような企画です。




もちろん、私がぬいぐるみにしてほしいイラストは決まっています。


言うまでもありませんが、
























工藤


  ↑

 これね


 

オレンジのヒヨコのぬいぐるみがほしい(`Θ´)ハァハァハァ


そんなわけで、夢一杯でコアラのマーチを二つ購入した私は、応募方法を調べるためにロッテのホームページを訪問いたしました。


私が発見したホームページはこちら です。



ご覧頂けましたか?ステキでしょ!ステキな企画でしょ!



本当に全てがナイスな企画です・・



締め切りの日を除いて・・・







9月末日消印有効!!



そうですかそうですか、有効ですか。それはよかった。





久しぶりに凹みました。


しかもよく見たら「コアラのイラスト」って限定されているではありませんか。


ヒヨコでもいいじゃないか!!!なんでコアラ限定なんだ!!あ、コアラのマーチだからか・・


もし期間内であれば、私はそれでも強引にヒヨコのイラストを送りつけたはずです。

「一応コアラです」って一言書いておけば、あちら様もムゲに断ることもできなかろうという大人の打算です。




確認を怠った私にも問題がありますが、この2ヶ月も前のイベント広告をでかでかと掲載しているスーパーに対する怒りがこみ上げます。


ついでにヤケクソ半分で千葉帝国の皇帝ロッテに対する怒りもこみ上げます。



そんなわけで・・・







団員1

  ↑

 おまえなんか食ってやる!!(`Θ´)ムシャムシャ



私はかわいいコアラを食べながらふと思いました。


やはり食い物をかわいくするのはやめたほうがいい・・・どうしておやつを食うのに、こんなに複雑な心境にさせられねばならないのでしょうか。




団員2


おまえも食ってやる(`Θ´)ムシャムシャ


これは誕生日という設定なのでしょうか。股ぐらにケーキを挟んでいるように見えます。







団員3


情けない顔しやがって。おまえも食ってやる(`Θ´)ムシャムシャ






団員4


おまえも!!(`Θ´)ムシャムシャ






団員5


おまえも食って・・・・・・・・・・・・・








(`Θ´) ん?












団員5詳細


(`Θ´) これはもしや・・・




伝説の眉毛コアラ?




コアラのマーチには1つだけ眉毛の生えたコアラのデザインがあるらしく、その噂はかねがね私の耳にも聞こえていたものの、これまで一度もその姿を見たことがありません。


もしかしてこれがそうなんじゃない????


もしそうだったらわりと機嫌治りますよ!




(`Θ´) 「ねぇねぇ、これってもしかして眉毛コアラ?」


(‘Θ‘) 「それは違う」



・・・






(`Θ´) ムシャムシャムシャムシャムシャ





うん、うん、見えるよ!ちゃんと「まつげ」に見えるよ!


実は最初から分かってたよ!自分を欺いてたよ!





眉毛コアラは全部の箱に一個づつ入っていると聞いたことがあります。


そうだとしたら今まで一度も見たことがない私って一体・・



今回は「写真撮ってみよう」って思った時点ですでに食べてしまっていたようです(`Θ´)