2月度 売上報告
2005年の抱負 売上30%成長 についての定期報告です。先月はゴキゲンだったのですが今月は・・・
2月の売上締めて
前年度月平均比 87%
普通に下がった _| ̄|○ マイナスジュウサン
2月だし!他の月より2.5日も少ないし!という状況もあります。他の商売も同じだと思いますが。
ただ今月は異常に粗利率が高く、売上に対して62%が利益・・・
うーん利益があがるのはもちろん嬉しいのですが、抱負はあくまでも売上なもんで。
1・2月度を通算し、前年の二ヶ月分との比を求めたところ
+16%
とりあえず1月の増益が効いていてなんとか長期的な上昇トレンドは保持できています。
こうやって考えると+30%という目標は我ながらいいラインです。来月はがんばらなきゃ。
ところで私昨日、髪の毛を切ろうと思って出かけたんですよ。そしたら店が閉まってました。
関東って火曜日休みじゃない?フツー(笑
あーもうそろそろ半年に達する・・・ロンゲ街道まっしぐら。
あーそんなことより確定申告だ!今週やらないと。
今日は月初の定期報告でしたので下にもいっこ記事が御座います。
お時間の許す方は是非ご覧下さい。