こんにちは!七尾です!
最近セルフでやるネイルアートにハマっています!
短めの爪でもできるネイルの本を買ってきて、頑張って研究中です!
見た目が男の子っぽいので、
爪の先だけでも女の子らしくなれれば、、、!!!(笑)
さあ!本日の新作は!
RNA-N
C/L チェックボタンダウンシャツ(B2068)
\8,900(税抜き)
いまの時期にピッタリのサラリとした綿麻素材!
長袖ですが、薄手で涼しいので使っていただきやすいです!
そしてこちら、
先日ご紹介したBIGチェックシャツの形違いになります!
先日のBIgシャツは形もドルマンで横に広めのデザインですが、
今日ご紹介のボタンダウンシャツは袖ぐりも比べると狭めで少しカッチリとした印象です!
ですが程よくユルさがあるので、ボーイッシュな雰囲気があります!
さりげなく胸にはポケットが!
私はついついここに大量にボールペンを挟んでしまいます!(笑)
お色は七尾着用のブルーと、、、
レッドとブラックの全3色です!
3色とも落ち着いた配色が可愛いですね!
夏はビビットなお色に目がいきがちですが、少し渋めのお色も取り入れてみては?
しかもこちらでしたら、秋まで長ーく着ていただけますね♪
ぜひお店にご覧にいらしてください!
お待ちしております!




